抜けることなく終わった

投稿日:2016年10月08日

なんとなく今回のお店を選んで利用したのですが、やっぱりそういった何と無くで選ぶっていうのはリスクがあると今回思いました。インターネットで普通にお店のホームページを見ていたのですが、あまり更新がされていなかったのでちょっと違和感はあったんですよね。それでもどうしようもないくらいにムラムラしていましたのでかなり勢いに任せた感はあるんですよね。相手をしてくれた女の子は巨乳なのですがルックスはあまりいい方ではありませんでした。基本的には自分の中ではデリヘルってそこそこレベルが高いと思っている中での彼女でしたのであれっと言う気持ちはありましたね。そのまま絡んでいると色々と教えてくれましたが、最終的にはやる気がないのかやっぱりこちらが攻めることになりました。彼女と攻めるのを交代してもなんというか機械的なんですよ。そんな感じでこちらは興奮するかと言われるとそんなことはないのです。とりあえずやりました感が強いこの風俗嬢の攻めを時間いっぱい受けながら今回は抜けることなく終わってしまいました。
新宿 デリヘル

最初から最後まで楽しく過ごせた

投稿日:2016年09月14日

やっぱり風俗ではデリヘルが一番楽しめると個人的には強く思っています。今回も人妻系のデリヘルを使ったんですが、最初から最後まで頑張ることができました。とりあえず最初は待ち合わせをするのですが、これが本当にドキドキしてしまうのです。どんな女の子なのか、性格はいいか、スタイルは良いのかなんてことを考えながら待っていると向こうからやってくるんですよ。あたりの瞬間って本当に最高にテンションが上がりますのでホテルに行くまでかなり楽しい時間を過ごせます。その短い間でもお互いの距離を縮めるのには十分なんですね。とことん楽しい思いをさせてもらった自分なのですが、彼女にももちろん楽しんでもらえるようにしましたよ。たとえば彼女は巨乳であるからか分かりませんが、とにかく胸が感じるみたいでしたのでしっかりと攻めてみました。かなり感じてくれたので糸をたくさん引いてくれていたのはやはり男冥利につきましたよ。最初から最後まで楽しく過ごせたのは初めてでした。

素晴らしい女の子ですね

投稿日:2016年08月06日

任せてくれと自信満々に今回のデリヘル店の店員さんに言われました。というのが自分自身が風俗初めてだったんでそれを白状したんです。今回のお店はいわゆる一般的などこにでもあるようなお店です。店員さんは自分自身がどういうタイプの女の子が好きか、どんなプレイをしたいかというのを、電話で根気強く聞いてくれました。正直あんまり長電話だと商売にならないだろうと思うのですが、一人一人に一生懸命だからということを言われましたので感動しましたよ。とりあえず巨乳でエロい女の子と伝えるとそれでは一番サービスも良くて綺麗な子にしましょうと言われましたので期待をしていたんですよね。彼女は現れた瞬間にあたりだと思うくらいに美人でしたよ。間違いなく外を歩いていたら振り返る感じのルックスです。そんな彼女がさらにガンガンに攻めてくれるのです。もう正直感動ですよね。こちらの性感帯をしっかりと見極めてくれましたのでとにかく気持ちが良くて素晴らしかったです。

いろんな意味でびっくり

投稿日:2016年07月21日

いわゆるこれはメンヘラだろうなというような女の子にまさかのデリヘルで出会いました。正直お店のホームページをしっかりと見ましたし、口コミも調べたのですがこれは見破れませんでした。彼女は細身でありながらも巨乳なのでかなりレベルは高いと思っていましたが、正直それ以上何かあるかと言われるとそんなことはありませんでした。最初に部屋に入ってきてディープキスをしてきましたのであそこは臨戦態勢に入ったんです。そのまま彼女はシャワーを浴びる前にせめてくれまして一回いくことができたんです。なので正直かなり期待してはいたのですが、シャワー中にあることに気づきました。この風俗嬢の腕にカットの跡があるということを知ってしまったのです。しかもわりと最近のですよ。もちろん一回だけではなく何回も繰り返しているような跡なのです。さすがにそれを見てからはムラムラがしなくなってしまいました。女の子には一回抜いてもらったから元気が出ないという言い訳をしてなんとかやりくりしましたね。

なかなかレベルの高い女の子

投稿日:2016年06月02日

様々な風俗のお店があるとは思うのですが、お店によって雰囲気や女の子の傾向が違います。そこで今回はしっかりと事前に調べた上で利用しようと思い、デリヘル情報がしっかりと載っているようなホームページから探してみました。色々と探せばあるんですよね。たとえば今回のお店は巨乳の現役女子大生ばかりを集めているというような感じです。会った女の子は見た目がとても可愛らしいタイプでしたがしっかりとした性格の女の子でした。こちらが何をしたいのかを空気をしっかり読みながら攻めを微妙に変えてきたりする器用さがありました。自分も彼女を攻めてたんまりと楽しませてもらいました。どんどんいろんなタイプの人と会っている自分なんですが、彼女みたいな丁寧に対応をしてくれる人はあまりいないですね。こちらのあそこを丁寧に舐めてくれるのですがいわゆる大げさなプレイをするわけではなく静かながらも気持ちの良いところをポイントで押さえてくるような感じになっています。

プロだから任せて安心

投稿日:2016年05月27日

完璧にここ最近の風俗の中では一番にレベルが高いお店だと今回のデリヘル店は思いました。というのが、女の子の質ももちろん高いのですが、他のスタッフの方が素晴らしい対応をしてくれたのです。まず電話をしたのですが、こちらが初めてだとわかると丁寧に優しくお店のシステムを教えてくれました。ちゃんとした内容のサービスを受けたいなら90分以上、短時間で雰囲気と快感重視なら45分といった感じに丁寧にお店の儲けを度外視して教えてくれるので安心しました。実際に相手をしてもらった女の子は見た目はとても可愛らしいタイプでしたよ。巨乳なのが顔のタイプとの良い意味でアンバランスさを出していましたが、その分エロいことはとことん楽しめました。とりあえずお互い攻めてみようかといって一定時間攻めましたが潮を吹いてくれましたのでやった甲斐がありましたよ。彼女の攻めしっかりとしており、こちらが感じるところをポイントポイントで攻めてくれました。やっぱりこういうのはプロに任せれば安心ですね。